新しいことへの挑戦

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

ここ2週間ぐらい非常に慌ただしく過ごしております。
お仕事も司法書士の売買の立会業務がほぼ毎日続いたり、忙しかったのに加えて別に個人的な事情でやることが多い日々でした。

まだまだ調べものも多くて、しなければならないことは山積みです。

新しいことにチャレンジするタイミングって自分では調整できるものではないけど、それでもやりたいことなら、多少無理してもよいと思います。

今はこの状態だから、これが落ち着いてからやろうとか、これがこうなってからやろうとか思っていては、一生しないことにもなりかねない。

誰がどう見てもどうして今? それは無理やろう?
と思う状況でも、自分がする時期だと決めればその時期です。

そして、それが今。

なんとかなりますわ・・・。(;´▽`A``


また、色々個人的なご報告もありますが、それはまた少しあとで・・・。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ